揺れる想い



昨日はは℃-uteイベに参戦。

やっとこさできた東京在住のヲタ友達といって来ましたヽ(*´▽`)/

と言っても、関西にいる時から知ってたけどね(^-^;



集合時間くらいに会場到着。既に長蛇の列ができている。

みんな必死だなぁと思いつつ、並ぶのだるいし普通に休憩。

並んでる人はグッズ買う為に並んでるんですかね?

グッズ必死系じゃないんで、よく分かりませんヽ(´ー`)ノ


そんなこといいつつ限定写真は買ったけど(・∀・)

でも、あけることはないと思われる。 <何の為に買ってるのやら・・・

自分も写真を胸にぶら下げる、つよ〜い人にいつかなれるのだろうか??

まず無理だろうな・・・



集合時間から考えるのもだるくなるくらいの時間待ってやっとこさ開演。

歌からスタート。いつも通りZYXから。

もはやZYX℃-uteでもいいやw


その後は武道館と同じ流れ。

もうハッピー7=℃-uteでいいやw


むしろ7人=℃-uteでいいやヽ(´ー`)ノ <なにか忘れてるきが・・・



そんないつもの歌聞いた後は、トーク・コント・ゲーム。

簡単に感想を。(順序は覚えてないんで適当です)

詳しい内容はどっかのサイトであるはずなんで、各自探してください。



若い頃の写真が誰か当てるゲームやる。

若い頃ってみんな若いやんけと思ってると、みんな生まれたての頃の写真。

案外分からないもんですね。10年前の写真なのに。

自分の10年前とか今と全く変わりませんよ。マジで。

違いといえば今以上に太ってるくらいか。三段腹で力あるデブだったはず。

あとべジータではないスーパーサイヤ人みたいな頭してたくらいか(苦笑)


このゲームでは岡井様が大活躍。一人で回答してる感じ。

自然に笑いを持ってくるところは流石ですm(_ _)m

あと、クイズの回答が鈴木愛理ではなく某人物を彷彿させる表示になってたのは残念(´Д`)



自分の失敗談コント。

とにもかくにも愛理がかわいい(ノ><)ノ

多少違えど、どの失敗もやったことある自分はドジなですかね?

℃-uteと同じく天然軍団の一員なんんだろうか?



最後に「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」を歌って終了。

今更になってフリ覚え始めてる自分乙。



握手会

梅田に質問したらフリーズ。

中島とメンチの切り合い。先に目をずらした方が負けみたいになってた。

他はいたって普通。



全体の感想としては

℃-ute楽しいかも!?

愛理可愛い!!


てなとこですかね。

正直ベリは舞波卒業以来熱が冷め気味。別に舞波ヲタでもなかったけど。

娘。もなっち好きだったけど、中澤辞めたら熱冷めたし・・・

コンサートないからそう思うだかもしれないけど



℃-uteヲタになるかもヽ(´ー`)ノ <ちな一推しは変わってないけど



だらだら書いてたらプレーオフ終わっちゃたよ(ノ∀`)