娘。ランク



今日は娘。コン千葉に参戦。

千葉って結構遠いな。あんまり行きたくないと思うけど、今日は行って良かった!!

初の娘。コン良席だったけど、楽しかった。この時期に有り得ない程汗かいたし。


楽しい反面凹みもでかい。

フリが全く分からない。ごまかして適当にやるもそれすらもきつい(´Д`)

知ってたのは、「色じれ」「男友達」「直感2」「Go girl」の4曲位で、他は全然だった・・・

コンツアーは3回目で武道館はカス席すぎてやる気なしと、連番者と遊んでて見てないので経験地値がないのもあるけど

「ラブマ」「恋レボ」「ここにいるぜぇ!」「ピース」など基本曲もできないし・・・


このままではいかん。勉強と実践不足を感じたんで改善していこうと思います(`・ω・´)

来年のハロコンに向けてまずはメジャー曲を覚えよう。





自分に凹んだんだけど、コンサート自体は楽しかった。

良席だし、ステージとの距離も近いからメンバーが良く見えたし。

今日近くで見て娘。メンのランクが大きく変わった気がする。

ということで、今週末生で見てのランクを発表。



最下位  小川


近くで見たらよりいっそうダメだった。正直辛いっす_| ̄|○



ダメ  6期 吉澤


6期は全員ダメ。好きになれそうもない。

道重は可愛くないし、田中は好みじゃないし、亀井はキャラが好きになれない。

吉澤は思ったより見た感じは普通。ただキャラが・・・



普通  高橋 藤本


高橋は可もなく不可もなく。ただダンスは上手くて真似したくないw

藤本は生で見たら顔小さすぎでイメージと違って・・・アンバランス差を感じたんで。



ボチボチ  久住  ごっちん


久住は結構頑張ってたし、良かった。思ってたより可愛かったし。

ただ目に力入りすぎ((((;゜Д゜)))

ごっちんは綺麗だし、ダンスかっこよかった。


好き  ガキさん


ガキさんは良かった。好きだ好きだと思ってるうちに、かなり好きになってきたよヽ(´ー`)ノ

まだ幼さが残るんで、あと2年くらいしたらもっといい感じになりそうな予感。



好きすぎてバカみたい  石原さとみ


マジ可愛かった!!純粋な感じがいいヽ(*´▽`)/

自分の訳分からんフリにも頑張って対応してくれたし。





存在忘れてた人  紺野


すっかり忘れてた(ノ∀`)

ランク入るとこもどこでもいいよw

他には忘れてる娘。メンいないかな??