ごっちん東京チケ




カスチケハンター ぱきゅ〜ん


てことで辻本より高確率で当たる、カスチケハンターぶり発揮してます_| ̄|○

今んとこ3枠判明してるけど相当やばい。


土曜昼  2階・・・またか・・・後ろから1桁前半台列端っこ・・・ぐはっ


土曜昼  保険にもう一枠あるのさ 2階・・・もうなれたよ・・・後ろから上記から2列しか変わらない・・・もうダメだ


日曜夜  2階・・・そうか東京厚生は2階からしかないんだ・・・端っこ・・・よくよく見たら他人名義の封筒やん!!


日曜夜(本物)  1階・・・やっぱり1階あったんですね・・・20列近辺端っこ・・・こんなカスチケでもマシに思える(苦笑)


今回もカスチケだらけだよ。

そーいや1枚1階9列あったけど、ごっちんコン前で見ても仕方ないんで友人に譲りました。

いい曲もあるけど、バラードの多さには凹みまくりなんで(´〜`;)

その代わりに石原さとみイベ参戦だ〜!!