レスという名の・・・



さぁ昨日のレスをまとめて



>ちゅけさん

ヲタ芸ですか。次回はやってみます。イントロはOAD、サビは回り?

その他は何したらいいんですかね?


>美川さん

行ってる時はボチボチ楽しかったんですが、今となっては

何を楽しみに行ってたのか分からないセットリスト・・・

あの頃の自分に聞いてみたい。


>nobooleさん

安いやつでたら買います!!


>さむる

舞波卒業記念DVDが出ることを期待したら?

まずでないだろうけど(ノ∀`)

とりあえずは事務所に電話すっぺ。



以上。今日はもう終了。明日は朝一からクレームに追われるんで(;´Д`)



レスでサボるのは今回限りにしよう。

癖になるといけないし。