ハロコンDVD



夏のハロコンDVD買ってしまった。

感想は、正直買ったこと後悔。

そもそも買った理由が3つあるんですが、全部裏切られた_| ̄|○


?

「抱いてよ!PLEASE GO ON」の振り覚えるつもりだったのに

全然映ってねーよ!! 雅が(´Д⊂)

せっかく雅のパートを覚えてごっっちんコンで踊ろうと思ったのに。

計画が台無しだよ。ネタなしで次のごっちんコン参戦か(;´Д`)


?

愛の意味を教えて!」も期待してたのに

裏切られた。せっかくWの曲を初めて覚えようと思ったのに

愛理映ってなかったら覚えれないやんか\(`Д´)ノ


?

最後はもちろん自分が映ってるか確かめるため。

アリーナでカメラの近くにはいたけど全部ステージと逆だし全く映ってない。

スタンドの方がはっきり映ってますね。晒されたくない状態で(´〜`;)

あのヲタの幸せそうな顔に目がいって、メンバー見てる場合じゃありませんよw

スタンド前の方は危険すぎる。



総評としてはDVDがどうのと言う前に

このコンサートに6回も行った自分を褒めてあげたいヽ(´ー`)ノ



やばい、ハロコンDVD見たら眠たくなってきた。

ハロコンDVDには安眠の効果が!?

ま、酒飲んだからだと思いますが(^_^;)