美勇伝イベ



日曜は美勇伝イベ(横浜)に行ってきました。


会場近くのコンビにで酒買って、会場に行くと長蛇の列。

もちろん並ぶ気しないし、家から持ってきたつまみ食べながら酒飲んで待つことに。

集合時間過ぎてたけど列動く気しないし、友人と電話しながら待つ。


これからのヲタ活動についてや、悩みなどダラダラと話す。

結論からは、会う機会が少なくなりそうってことですかね。

理由はお金を使う方向性の違いです。

そんな中年内で唯一一緒になりそうなのは、甜歌りんイベだったりする(^-^;


甜歌りんイベは前回も参加したし、今回ももちろん参加ですよね?

と見てるかも分からない某御方に呼びかけてみるw



電話している時に志茂田景樹らしき人物が目の前横切る。

それほど興味ないし、ただ見てただけ。

関東きて初めて街中で見た芸能人が志茂田景樹か。自慢していいんだろうか?w

千奈美に関西いた時初めてみた芸能人は、まなかなのどっちか(どっちか判別不能

判別できたのだと、シャンプーハットてつじかな。 <身体いかつかった((((;゜Д゜)))



と、ここまで自分の日記の平均文量くらい書いたと思われるが未だに美勇伝登場せず。

この先もうちょい登場しない予定なんで、今日は書けないかも(ノ∀`)



待つこと1時間、電話すること1時間。やっと会場入り。

ドリンク代払ったんで、ビールもらいに行くが置いてない(´Д`) <会場内にビールの広告あるのに何故?

仕方ないんでコーヒー頼む。ブラックで飲むつもりがくそ苦い罠。


席につく。相変わらず端っこの通路席でもない席。

隅っこが好きみたいです・・・


隣の席は女の子が。 <友人いたら大喜びだろうな。

女の子が何故美勇伝に?という疑問を感じていると、何やら呟いてる。

どうやら石川ファンみたい。石川やるなヽ(´ー`)ノ

こういう子がファンやってると思うと安心するよ。



公演する前に日記断念。

たるんだ腹の為腹筋が必要なので。