今日も愚痴



幹事やると仲悪くなるってのは当たってますね。

今日も幹事行で同期と合わない。

昨日幹事が少し払わないでおこうという案はあっさり却下されたのに

女子を安くしようと強く主張する。

ある程度安く設定したのに、予算ぎりぎりの線まで女子だけ安くしようとする。

当日ドタキャンでたら赤字決済やちゅうねん!!

と説得してなんとか折り合わせる。


そんなに安くしたいなら幹事うかせようや・・・

不満たらたらだったところに、幹事行を放棄する発言。

マジ切れたんで、一人でやることにします。

やっぱB型の女とはあわねぇよ\(`Д´)ノ

と、血液型の相性を思い知った日でした。



て、愛理もB型?(´〜`;)