ガンタンク強し



またごっちんチケ来ましたよ〜



2階席が・゜・(ノД`)・゜・



もうカスすぎて バカみたい

DEF.DIVAのなっちは劣化から巻き返したみたいで、いいヽ(*´▽`)/

あとは髪をもうちょっと切ってくれれば・・・

自分は基本的にショートの方が好き。

全盛期とまでは行かなくてもなっちコン行くの楽しみな位にはなってきた。


と、届いたチケから現実逃避してみる。

ガンタンク部隊の背中が頼もしく見える。

今回のごっちんツアーのチケ振り返ってみるといかにごっちんと相性悪いか分かる。


大阪 1階Cゾーン 2枠

大宮 1階後ろの方1枠

東京 2階2枠(知人が依頼した分含めたら3枠) 1階後ろの方1枠(知人に譲ったの入れたら2枠)


もはやここまでいくと笑えます。

ディナーショウでうとうとしていたバチが当たったのかな?


ごっちんチケ運命共同体の人には申し訳m(_ _)m

全然関係ないとこではいいチケ来てたりするんで自分的には助かってたり(^-^;