当選祭り



ハロコン当選祭りですよ!


もちろんエルダーが_| ̄|○

今んところ当選率100%確認してない分があるけど、マジ落ちてていいです。

期待できないけど(´Д`)

この不良債権の塊をどうするか悩むところ・・・


一方ワンダは落選祭り。

エルダ破産になりそうでやばいっす・゜・(ノД`)・゜・



それにしてもハロコンのチケ高すぎだよ。

これでカスチケしか買えないとなると正月から一般人来るわけないね。



さむる計画のせいで関西に戻らなければいけなくなってしまった。

ハロコンチケ代と交通費でいくらかかるんだ?

考えたくもないぞ・・・


とりあえず土曜昼・夜 日曜昼の3公演と交通費と飲み代で・・・50kじゃ足りない_| ̄|○