さっきぃー日記 〜Chapter17 食後の運動に最適だじょ〜♪ 〜





最近友達と、「教室鬼ごっこ」をするのが流行ってま〜す♪

ルールは簡単。

教室の中で鬼ごっこをすればいいだけ〜。

食後の運動にッ☆

昼休みにやるため、先生も教室にいないので、走っちゃってもOK・・・

ではないのですが、見つからないからいいのッ!! 笑

ごっこをやってるもんだから、机が・・・。

そんなにゴチャゴチャってほどではないんですけれどね(¨;)

皆さんも、やってみて下さいね(^^)v

モリサキのオススメですからね♪

是非是非ッ!! 笑

先生がこの日記を見ていたら!

と思うと、これ以上の事は・・・禁句で〜す( ̄▽ ̄;)

あ・・・ちなみに大人の方は、会社ではやらない方が良いかと( ̄▽ ̄;)


ごっこやんのは自由やけど

教室みたいな狭いとこでやったら危ないで〜

怪我には注意しましょう。

あと迷惑にならんように。


自分らは学校中鬼ごっこしとったな。

校舎外ならどこでもあり。

調子こいて低い屋根の上上って隠れたり

冬場なのにプール敷地に入って隠れたりしたもんやから

何度か教師と鬼ごっこするはめに(苦笑)

懐かしいねぇ(o´‐`o)