念願のガッシキ



みんな集まれ〜!!ニューシングル「軽蔑していた愛情」発売記念 大感謝祭!

↑ IKMNSMRさん曰く神イベだったらいしいですね。

ま、行ってない自分には関係ないですが(;´Д`)


今んとこ特に後悔はしてない。

なんも話聞いてないからってのもあるやろうね。

世の中知らない方が幸せってこともあるんやって。 <後日SMRさんに聞くけど


それに昼の石丸イベントの時に1回は言いたいこと言えたしね。

優子が喜んでくれたように見えたんでいいっす。

(2回目は会話成立しなかったけど)



大麦の並び中に分かったんで、行こうと思えば行けないことなかったけど

自分は並木さんが好きで中神さんが好きで大麦が好きで

そしてなにより北原愛さんの出てる「外は白い春の雲」の千秋楽が見たかったんで

断念したしいいや。


最後にガッシキに行ってサイン貰ったし〜(*o´∀`o*)

f:id:seiou:20070423000827j:image


今回はあんま公演来れなかったこともあり

手紙や花は贈ってません。

次回行く時に今回の感想の手紙出した方が

この人応援してくれているって感じる気がしたし

逆に次行かないなら今回贈るのもあれだなぁ・・・

ってな感じ。


以上、出さなかった言い訳終了w



どうでもいいが、ガッシいてる姿を撮られた><