えんなちゃん日記 「(*^∪^*)」





☆体力テスト☆

  &

☆身体測定☆

でしたッ★彡

自分の握力のなさにビックリ!!

まさかの17!?

身長も伸びることなく

159.5?をキープ;

ん〜微妙(´ー`)ノ


握力はまぁ・・・スティック吹っ飛ばしてしまうくらいやしねw

身長は女の子として程よい感じでは?



そういえば!

昨日やっと念願だった

生徒会に正式に

入りました(・∀・)

中学のときは生徒会長に

立候補したんですけど,

男の子に負けちゃって…

高校入ってすぐに

入りたかったんですけど

タイミングが掴めずに

2年生になって

やっとですよ(*>v<)笑


えんなちゃんはホント積極的に活動するなぁ。感心。

どことなく生徒会はイメージにぴったりかな?

なんか明るく楽しい学校にしてくれそうな予感(☆・ω・)