AKB48推しランク



語りたいことはあるんやけど語るほど元気がない。

引継ぎの為動向やら内勤やらで移動中に日記書けないし

移動中に寝れないから夜睡魔に襲われて考えて書く元気もない。


なんで、IKMNSMRさんの某所日記をパクってAKB48の推しランクでも書いておきます。

ま、何か変化があったわけやないし面白くないと思うけど。



1位:大島優子

2位:梅田彩佳

3位:小野恵令奈

4位:奥真奈美

5位:秋元才加宮澤佐江とかなんかそこらへん


以上。

こんな感じやしGW中もチームAとチームBに頑張って並ぶ気になれない。

特にチームAとか並び早いし無理。

運よくメール当たったら行こうかな、ってとこ。


それより全然書いてない優子への手紙書いたり

(書くことありすぎて、時間かかるんで中々書けない)

いくっちへの手紙を毎日書いたりする時間に使った方がいいな。