新人公演リハーサル日記





かにょん参上ッ(´∀`)

モリサキも参上だよッ


えっと今は、自主練習の時間で、「GET!UPラッパー」を練習しました(●´艸`●)

この曲の、ポイントは、、、、、

かにょん、モリサキ、えんな、リンリン、ジュンジュンが

男の子っぽくヘーンシーンするところ

あと、みんなの息がピッタリ合わないと

かっこう悪く見えてしまうのです(>□<)//

だから、頑張って練習

本番では、5人の息がピッタリなところも

チェックしてね☆彡


ちょ、さっきぃーばっか見てたらダメってことですか。

さっきぃーにそう言われたら仕方ないですね〜

本人から許可が出てるんで


えんなちゃんもバッチリ見ますよヽ(´ー`)ノ


自分の望んでいたかっこいいダンスユニットになるんかな?

ちょっと楽しみになってきた〜!!



身長が伸びてテンション↑↑のかにょんと

モリサキでしたー゛

ちなみにモリサキは160.9cmあります

あと1mmほしかった・・・(-∀-;)


さっきぃー順調に身長伸びてますやん!

この前まで早く160cmになりたいって言ってたかと思ったら

もう161cm近いんかぁ。目標の165?に近づいて良かったね♪

4ヶ月で1センチ以上伸びてるってことはまだまだ伸びそう。