さっきぃー日記〜Chapter13 活舌が悪くてすみません・・・〜





お母さんと弟と、買い物に行って来ました〜〜〜*1

なんか久しぶりにいっぱい買っちゃった♪

え〜っとね・・・。

カジュアルシューズに洋服に靴下にぃ〜!!

洋服は、だ〜い好きなピンクでフリフリのものばっかり・・・。

カジュアルシューズもピンクと、ジーンズにも合うようにと黒も買ってきました。

買い物って楽しいな〜☆(´艸`*) 笑


自分は買い物は決めた日に一気にするタイプですね。

いろいろ回るのが好きな方やないんで、決め打ち。


今度日記にUPしてね〜



早速!!明日のレッスンに着て行こうかなッ★

みんなに何て言われるかな〜(´艸`*)♪

「なんかお譲様みたいだねッ(・∀・)」って言われてみた〜い!! 笑

ちなみにですね〜。

「カジュアルシューズ」が言えないとです・・・。

なぜか、「カジュアルシュージュ」になってしまうとです( ̄▽ ̄;)


〜とですって何の影響だ?

歳よりには全然わからんとです><


*1:*'□'