さっきぃー日記〜Chapter15 HAPPY BIRTHDAY〜




今日は、お母さんの誕生日でした〜。

弟と一緒に手紙を書いて渡したら・・・

嬉しかったみたいで泣いちゃったんですよ(^^)

お母さんは、私と違って涙もろいから・・・。 笑


ちょ、冬ハロ中野でMC中泣いてたような気がしますが(*>∪<*)

気のせいだったんかな?

さっきぃーは感受性豊かやし、感情を素直に表現出来る子だと思う。

そ〜いうのって大切なことやと思うで。



誕生日に欠かせないのは、やっぱりケーキ!

お父さんが、フルーツロールケーキを買って来てくれました。

ロウソクを立てて、お父さんと私と弟の3人で「ハッピーバースデー」を歌いました(^^)

ケーキを食べているお母さんをみんなで注目して見ていたら、と〜っても美味しそうだったので、私もつい・・・(´艸`;)

「私も食べて良いの!??(o*OuO)」

と口から出ちゃってぇ〜。

そうしたらお母さんが、

「もちろん!!こんなに食べきれないもんッ!!」

って。

「そりゃそうだ!」と自分勝手に納得。

ということで、結局一緒に食べちゃったぁ(*・Д・*)・・・

ケーキ最高!!!!バンザ〜イ★


誕生日はみんなで祝う為にもみんなで食べていいと思うよ〜

自分はこれ以上体重増やさない為にも甘いものは封印してるけど

若い内は食べても大丈夫。

自分も大学時代までは食べても全然太らなかったしヽ(´ー`)ノ

今は・・・