干されても



今年に入ってチームK公演の抽選に干されまくってる。

センターとか行けるわけもなく上手や下手へ。

干されるのが当たり前になると、どうなろうと楽しめるようになってきた。


どうせ優子が来ない、見れないと。

なら他の子見て楽しむか。

上手にいても下手にいても奥ちゃんよく来るなぁ

なんか頑張ってるなぁ

干された時は奥ちゃん見るかヽ(´ー`)ノ


てな感じで最近は奥ちゃんよく見てるかも。

昨日とか下手で視界に入る位置に優子来た時に

近くにいた奥ちゃん見てしまったた(ノ∀`)


なんか、優子にバレないかドキドキしながら見てる感じが楽しかったりw

優子は正面しかみないし視線は来ないはずやからバレてないってことでヽ(´ー`)ノ


こんな感じで他のメンバー見て楽しめるのも優子がいてこそ。

優子がいないと分かってると、どうにもダメ。

いない時にがっつくのはどうもねぇ・・・