出待ち



エッグスレで出待ちは辞めようとかど〜たらこ〜たら言い争ってるね。

申し訳ない。

ど〜しても話したかったんで劇小劇場入り口付近でガッシキましたよ。

プレゼントでいっぱいの手の中ガッシキましたよ。

サイン貰いましたよ。

んで、ガッシいてる姿撮られましたよ(苦笑)


ま、北原愛さんに興味はあっても憂佳には何もしてないんで勘弁してくれたしヽ(´ー`)ノ

あと入り口で中神さんにもガッシいたけどそっちも勘弁してくれたし< (●_ _)>


ハローも手紙とかちゃんと受け取るスタッフがいて

近いうちにメンバーにちゃんと手紙が届くようになってりゃ

出待ちで無理矢理手渡しとかなくなるんやろうな。