ENNNA’S BLOG 「マークシートの楽しみ方☆笑」





今日は,

学力テスト(´_`。。)

マークシートだったんですけど…全然わかんな〜い!!

ということで,

いつもの手を使いました。

それはーーー

{1・2・3・4・3・2・1}

とか、

{1・1・2・2・3・3・4・4}

とか、とか…

他にもいろいろとやってみたりして,面白い感じになりましたよ♪笑


ちょ、埋めないよりマシやけど遊びすぎ(ノ∀`)

全部1で統一した方がいくらか当たるかもしれんよ〜w

マークシートはせめて2択に絞れるようになりゃ全然違うんやけどね。

明らかにちゃうの選択肢から外して、まずは2択に絞れるようになりましょう。