岡田さん



え〜今日から岡田さん推すことになりました。

THEポッシボーでは岡田さん推し。


誰推すか決める為参戦したはずが、適当に立った位置が岡田さんポジ。

振りに必死になって、気付いたら終始岡田さん見てました(ノ∀`)

ま、人生こんなもんですよ(苦笑)


振りを間違えまくる岡田さん、あなたについて行きます!!

振り覚えようと思ってるけど、一緒に間違えまくりです( ̄▽ ̄;)

気力あれば「SWEET & TOUGHNESS」真剣に予習していくから、次のイベ時にお互い間違えずに踊りましょう。

お互い成長しようw


握手はかなり高速化してきてるし、℃-uteとあんま変わらなくなるのも近いな。

なんも喋れなくなる前に岡田さんにアピールしとかなきゃね。


でも今日はルドビコの時間押してたんで一度しか握手できない。

とりあえずはじめましての挨拶だけしといて来週以降頑張ろうと思い

「どうもはじめまして〜」と気楽に挨拶して終了。


他はもろりん・あっきゃん・と何か話したような。

高速なってきてるし自分の記憶力が追いつきません。

はしもんと何話したか全く覚えてない。

残念な頭_| ̄|○


残念な頭では岡田さんに必死になるのがやっとこさみたいです。

来週は岡田さんに必死になってみよう香菜ヾ(´∀`)ノ



ここまで無理して呼んできたが岡田って何やねん??( ̄□ ̄ノ)ノ

ストューカス・ロビン・翔子⇒岡田・ロビン・翔子

ロビンはロビンのままだけど、ストューカスでよくね?

岡田推してるとか嫌なんでストゥーカス推しで(謎)