解放されず



咲樹にAKB48のこと書いておきます。

でないとエッグの話ばかりして書くの忘れてしまうんで(苦笑)


日曜はAKB48昼公演を見ました。

優子の呪縛から逃れたと思ったけど、やっぱり優子に惹かれる自分乙。

完全に解き放たれることはしばらくなさそうです( ̄▽ ̄;)


てか、前々から思ってたけど優子と梅ちゃんのポジション近いことが多すぎる。

年齢・身長が近いからだろうか?

こっちとしては優子と梅ちゃん近い方見ようと考えても意味なし。

むしろ優子も梅ちゃんも見えない、近くにいる香菜見てることが多すぎる罠(苦笑)



この日初めて「会いたかった」のPVフルで見た。

今更ですよ。AKBヲタでないことを物語ってますね。


見た感想としては、素直に「みんな可愛く撮れていてよく出来ている」と思った。

なんか娘。とかにはないさわやかな感じがいいですね。

さわやかだと言っるだけではなくホントにさわやかな感じがw

さわやかな人最高ヾ(´∀`)ノ


聞いていた通り前田中心PVだけど、優子も結構映っている!!

ひいき目で見たら、前田>たかみな・優子>その他 って感じ。

優子の活躍は嬉しい限りです。 <脳内乙。