顔われ?



今日は念願の梅ちゃんとの握手が出来てよかったよかった。

でも、自分の1推しは優子推しみたいです。


「はじめまして、秘かに応援してます」

と言おうと思ったのに

『スーツ姿初めて見ました!!』

それは覚えてますよという振りですか?

そんなん言われたら秘かにとか言えないやないですか??( ̄□ ̄ノ)ノ


認知されてないから、頑張って徐々に梅ちゃんにスライドしていこうかなぁ・・・と思っていたのに

顔われているなら話は別になってまうがな。

やっぱ優子推していきます。

梅ちゃんは永遠の2推しとして、推していきますが。


てかいつもながら





間近で見る優子は


可愛すぎるんですが(/▽\*)





しばらく遠くでしか見てなかったから何とかしようと思っていたけど、近くで見るとやっぱだめダメですわ。

普段中学生見てるから、大人びた感じに見えるのが堪らなくいいw


はぁ〜つくづく自分って残念な人だなぁ_| ̄|○