世界バレー



ハロヲタは娘。やベリ、一般人はWaT目当てで見ているであろう世界バレー

自分はバレーヲタなんでバレー中心に見てます。


敗因:カットが返らない⇒単調なバレーになる⇒単調でも決めきれるエースがいない

極論言うとカットがある程度返らなくてもセッターとエースが修正すれば勝てるんですよ。

エースがいないのが痛い。

あんましたくないのに栗原の復活を期待してしまうでないか(;´Д`)


今のエースいないチームで勝つにはカット返すのは大前提でしょう。

菅山が悪いのは目立つけど、木村と高橋もいまいち。

木村はカットさせると活きないなぁ・・・

菅山もリベロで活きてない。

これから良くなっていくのに期待するか。