レポについて



前からこの日記見てる人は知ってるでしょうが、最近新たに見て頂いている方もいるようなんで書いておきます。

この日記ではイベントレポ書くことはまずありません。

適当な個人的感想だけ。

つまり行った人にしかネタ分かりません。

レポ期待して見に来ている人がいれば申し訳ありませんが以下の3点(特に3つめ)の理由からレポは書きません。


・記憶力ない

どんなに頑張っても詳細に書けません。


・どっかで書いてあるはず

自分が書かなくても誰かが書いているはず

他力本願が基本なんで(ノ∀`)


・基本的にレポとか興味ない人が見に来てると思う


レポ云々以前にエッグに興味ない人が多いはず。

エッグとかどうでもよくて、自分が堕ちてく様とネタ振られてないかを流し読み。

もっと言えば日記の内容よりコメント欄が新しくなってりゃいいという人もいるかとw


人それぞれ自由に使って頂ければ幸甚ですヽ(´ー`)ノ