会話成立



先週末やっとこさ優子と会話成立しました。

7回目になってやっとですよ。

普通はポラとりゃ成立するんだろうけど、ヘタレヲタはこんなもんですよ(;´Д`)


昨日の2回目は向こうから話題ふって貰えたんで一方通行やなくて会話ですよね?

それにしても向こうから話しかけてもらえるって嬉しいもんですね(☆・人・)+゜


手紙について(内容やないけど)話しかけられたんで

この手紙はこの人が書いてるってのが分かってもらえてるようです。

頑張って手紙書いてて良かったなぁヽ(´ー`)ノ





はぁ、優子がかわいすぎた(/▽\*)




なんか色々頑張ったけど、結局優子が一番かわいいし推すということで。

自分に正直に生きますw


でも、梅ちゃんも推しますよ。

かわいいし、ホント話すといい子だなぁと思う。

二人とも会話が成り立つ年齢なんがいいですねw

ぴょんと違って(ノ∀`)


千奈美に前田もきちんと受け答えしてくるんで安心してくれたし、IKMNSMR殿。