間違ってる



本日AKB48握手相手


梅ちゃん:かなり握手したかった


えれぴょん:調度空いてたんでまっぴーへ言いたかったし、ちょっと握手したかった


優子:めちゃくちゃ握手したかった


前田:握手したいとは思わないし券勿体ないからかなり悩んだけど、IKMNさむるより早く握手したと言いたいが故にしゃあなしw


香菜:秋山と悩んだがイケメン二人に言いたかったのと、普通に握手したかった。香菜の「バイバイ♪」にやられてるヲタもいそう。



IKMNさむるよ何故前田と握手したことないんだ〜!?

お蔭さまでのろかよ・秋山・たかみな等握手したい人を無視っての前田と握手しちゃったよ。

それにしても前田ってホント人気あるんだな。

前田待ちだらけ。

前田待ってる時にどんだけ目の前の暇そうなのろかよに流れそうになったか(苦笑)


それにしてもなんか間違ってるな俺の握手する相手の基準。

半分以上人に言いたいの基準にしてるんだから( ̄▽ ̄;)

そんな寂しがりやな自分ですw



結論

一番間違ってるのは営業帰りに握手しに行くこと(ノ∀`)