さっきぃー(森咲樹)日記



http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html



今日は、弟が入っている子供会の球技大会があったので、お母さんと2人で町の運動公園に応援に行って来ました!!

山の上なので、かなり寒かったです 泣

試合が10時からだったのに、8時半集合だったんですよ〜・・・。

早すぎ!!! 怒

こんなに早い時間から、集合するなんて・・・風邪引いちゃうよっ(ノД`)

って朝から怒り気味でした・・・。はぁ〜。


10時開始やのに8時半は必死すぎやろ。

寒いからしっかりアップしろってか?

球技大会でそんなアップする人おらんて。

山の上なら車で送り迎えするんだろうし、付き添う人のこと考えて9時半集合にしたげて下さい。

さっきぃーが風邪ひいたらどないすんねん\(`Д´)ノ


さっきぃーは田舎に住んでるのかな?

親近感わくなぁ。 <パックジュース片手に




私も小学生の時には球技大会に参加していたんですが、私にも、全敗という経験がありました・・・。全敗っていうのは、本当に悔しいんですよo(><)o

弟もきっと私と同じ思いをしたんだろうな(>_<)

でも、この【悔しい】という気持ちをこのままにしないで、これをバネにしてほしいな。お姉ちゃんも同じように頑張っているよ(●^□^●)


負けて悔しいと思えるならたいしたもんだ。

悔しいと思う気持ちそれが大切。

負けても何とも思わない、当たり前と思うようなったら終わり。

さっきぃーはこれからも伸びていくと確信しとります。




【これは、手ごわい敵が現れたナ!!Σ( ̄□ ̄;)】と凄く思いました・・・。汗

でも、絶対に金賞取りたいんですよ!!!!!

私のクラスも、【このクラスの歌は、すっっっっごく感動したね〜。】と言ってもらえる様な歌になると良いナ。と思います☆

指揮者さっきぃー いきま〜すッ!!! 笑


さっきぃーは勝負に貪欲ですね。

非常にいいことだと思います。

あ〜この合唱コンクール行きたいo(><)o

感動すると思います。




遠くに離れていても、それぞれ違う道を歩いていても仲間っていいなぁって思えることが沢山あります。

笑ったり、泣いたり、励まし合ったり・・・

そんな時いつも一緒にいた仲間だからだね。

ともいき・木を植えたい】を卒業した楓ちゃんも、

新しい道で頑張っているんでしょうね(*゜□゜)

楓ちゃん!私も頑張るからね☆

今度会うときは、少し大きくなった私を見せられると良いな〜(●^□^●)


ホントそうです。

部活の仲間とか今はもうほとんど会わないけど、会ったら会ったでいろんな思い出話が尽きないと思う。

さっきぃーの成長していく姿を見れればと切に願います。




そして、道端に咲いている花にも、誰にも見られることのない場所に咲いている小さな花にも、それぞれ名前があってその名前には意味があるんでしょうね。

誰にも気付いてもらえなくても、

一生懸命生きて、きれいな花を咲かせているんですよね(*^-^*)

なんだか、そう考えると感動◇◇


どんなに小さなつぼみでも凍える冬を超えればほら

春が来るたびに鮮やかな花が咲くのだから

あなたが今日まで歩いてたこの道まちがいはないから

春には大きな君が花になれ


この歌を贈りたい。