王子メフィスト千秋楽



千秋楽やりすぎ。

基本はいつもと同じ流れなのに一番爆笑。


個人的ツボ(多少の語句の違いは勘弁願います)

・明希さんの「お化けの救急車」

舞台人の凄さをビシビシとしびれるくらい感じた(/▽\*)

秘かにえんなちゃんより明希さんの方が好みだったりすることは内緒でw


・「お化けの救急車」に乗り遅れた工藤さん

やろうとしたらばっさり切られた。


・本当にあつ苦しい(今里さん)

たった一言増えただけなんだけど


・フォー(大西さん)

複数回見てる人だけ笑うポイント


・マジで笑ったね(上谷)さん

とってもおかめ、つけてもおかめ。頭から離れない。


ルドビコのみなさんお疲れ様でした。楽しい公演でした。

クリスマスイベは平日+時間早いので諦めモードですが、2月の公演は行くかと。

見る度に期待に応えて太る工藤さん本当にお疲れ様でした。

これからダイエットするの香菜?