これでも考えてます



先日某最強ヲタさんに『ヒントに気付け』的な事を御教授頂いたんで、さっきぃー(森咲樹)の日記を読み返してみようと思う。

意識して読み返せば何か新たな発見がきっとあるはず。

読解力ショボイとはいえ仮にも文系四大卒なんやしヽ(´ー`)ノ


最近はヲタとしてどう行動していくか考えるようになってるな。

ベリヲタ時代には自分が何して楽しむかが中心で、それはそれで楽しかった。


でも今は多少なりとも相手と接するわけで

自分だけのネタではなく、自分と相手とのネタになる。

どうしたら相手に『この人他と違うな』と思って貰えるか

ファン一同から『○○の人』と何かしら印象持って貰えるか

identityの確立と言うと言い過ぎかもしれんけど、そんな感じです。