合コンは?



今日も風邪のせいか声が出づらい。

朝は声も出て熱もないし普通に生活してまるけど、夕方になると声がでなくなってくる。

このままでは完メドイベで何も叫べなくなってしまうw

実にどうでもいいことだし、熱だけでなきゃいいやヽ(´ー`)ノ



そんな今日は「50(ゴー)vol.3」を見ました。

いつもながら頼んだことすら忘れた頃にやって来る。

見たといっても美勇伝の二人のとこは全くもってみてないし

後藤のところも途中で見るの止めちゃったんで全体の4分の1位しか見てないけど。

ベリの徳永千奈美清水佐紀夏焼雅須藤茉麻がオムライスを作るコーナーを見たんですが


千奈美がいい!! <いっつも同じ感想

ずっと歯がでてるけど千奈美がいい!!

千奈美の作ったまずい料理が食べたい!!

くそまずっ!!こんなん食えるかよ\(`Д´)ノ て言いたい



やっぱ千奈美はいいですね。

ベリに興味がなくなって来たとはいえ、千奈美は変わらず。

なにより千奈美をいいと思う自分が好きw

名古屋前日に大阪出張入る可能性あるんで、入ったら名古屋のベリコンも行こう。



ベリコンはいいとして今年の夏は合コンどないするんだろうか?

辻はミュージカルとか出演しながら出来るのか?

まず出来ないでしょう。

今年の夏は実家に帰れそうだな。