喫煙はしてないけど



あまり他人のことばかり責めずに自分のことも書いておきましょう。

自分は今も昔も喫煙してないけど(無理やり吸わされたのは除外)

中学の時に競馬やってますから!!

中学ではまって高校で飽きて今はやってないという超早熟型。

でも自分で馬券買ったのではなく親が買ってたし問題ないかヽ(´ー`)ノ


って大問題だよ!!

自分もそうだけど、うちの親がw

中学生相手に「次何買うんだ?」とか聞いて『ロイヤルタッチやで』と会話が成立してる時点でおかしい。

「あんま金額買うなよ」と軽いフォローあるものの(買うの認めてるだけで問題でけど)

「今回は買わないのか?」とか聞くのはいかがなもんでしょうか?(ノ∀`)


でもこれは家族内だけで、公の場でやってるわけやないし問題にはなってない。

加護も家で吸いましょう。

外で吸うなら高校生(年齢的に)らしく便所に隠れて吸いましょう。

と、親に似て辞めろと言わない自分w