完メドイベ



ほんとはもう寝たいけど、今日寝たら一生書かないんで書いときます。

日曜に駅前広場にある石丸前の完メドイベに参戦。

そんなに必死じゃないのに2列目センターゲットしてしまった。

完メドヲタは野外は苦手なのかな??


普段ハロのコンサートではあんまヲタ芸しないんですが

ヲタ芸打つことを決意して参戦。

振りも覚え易いんでnobooleさんとヲタ芸⇔振り

ただでさえ気持ち悪いけど、二人でハート作った時はマジでやばかったでしょうね(´Д`)

ま、あれだ。りんごPPPHしたらみんなついてきてくれたからよしとしよう。

千奈美にのんちゃんPPPHは不発に終わったとさ。

そのままじゃあれなんでイベ終わった時に「のんちゃんバイバイ」

と言ってた時の自分がまたキモかった_| ̄|○


完メドのみなさん暫く気持ち悪い人行かないんで安心してくださいヽ(´ー`)ノ