Firstにしてベスト



今日は完メドの「完全ベスト宣言1」の石丸イベントに参加。

Firstアルバムでほとんど今までのシングル曲で構成されてます。

ベストっちゃあベストだけど、Firstアルバムって今までのシングル曲入れたら

必然的にベストみたいなものになるしベストっていわないのでは??

そんなどうでもいいことが気になってた。


ミニライブ中は持っていたペンライト持ってたけど

狭すぎて殆んど使わず終了。なんでも狭いのは嫌ですね。

この前石丸イベントに参加したときは1列4席だったけど

今日は6席あったし、そりゃ狭いわ(´Д`)

それだけファンが増えたってことか。

メンバーもやたらと代わってていつまでたっても覚えなさそうだな。


握手の時はまだ高速握手じゃなくて安心。

hitomi(нiтοмi?)ちゃんは何度かハロの会場近くで見てるので

「ハロの現場また来る?」て聞いたら

『行きますよ〜結構行ってるんですよ。Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんLOVEです♪』

「お〜じゃあまた会おう」


て何してんだ俺。

「え〜ベリですか?℃-uteの方がいいで!!」とか

「俺は千奈美。今度連番しようやヽ(´ー`)ノ」など

もうちょい違う返ししときゃ良かった_| ̄|○


それにしても梨沙子ファンだったのか。

どーりでベリの会場で・・・って見たのはエルダーだったような??

梨沙子ファンのDDですか。やってること変わらねぇなw