@home cafe本店



今までに店の前に行くこと5回位、今日初めて店に入りました!

いつ行っても混んでるし、即帰ってるんでw

そんな今日はnobooleさんの誘いで開店前から並んでたんですがね(ノ∀`)

茶店に並ぶとか何かがおかしい・・・先が見えてるだけマシだけども。

入店してもゲームするわけでもなく普通に飯食って出ただけですが、有名店に行った思い出作りにはなったしいいか。


店出た後は石丸の完メドのイベに行こうとしたら、途中で完メドが宣伝しながらティッシュ配り歩いているではないか!

もちろん記念に貰っときましたよ。

hitomiちゃんに貰ったとき


あ〜っ!!


って、言われてしまう。

何だ?認知されてるの??

デビュー当初から完メドイベ行ってるとはいえ数回しか会ったことないし

前から覚えていることはまずないでしょう。

昨日イベ行ったのを覚えているのか?自分ではそんな目立つ方でないと思っているんで

すげーなぁと普通に関心しました。

ヲタはこーいうの嬉しいし、ファンも増えるわと実感。


ま、自分の場合店には行かないし次完メドイベで会うのはだいぶ先だろうから

忘れられるだろうけどねヽ(´ー`)ノ <ベリコン東京で会うかも?

皆さんは忘れられないよう頑張ってください。


一方その頃nobooleさんは推しのさらちゃん目掛けて突進してましたw

その姿が笑えたんでGood jobъ( `∀゜)


イベはまた後日。