どーも風邪ひいたのか声が出辛くなってます。

今週末は遊ぶ気満々だし平日の内に治さないと(`・ω・´)


千奈美にバレンタインだけどチョコとか一つも貰ってない!!

親父は義理チョコ満載で帰ってきてたし貰える者だと勘違いしてました(ノ∀`)

ま、貰っても返さないだろうしいいけど・・・

と負け犬の遠吠えほざいときますヽ(´ー`)ノ



そんなバレンタインに鈴木愛理のことでも書こうと思ってるダメ人間バンザイ(ノ><)ノ

愛理をいつから推しとして考えるようになったのか?

去年の新春ハロコンの時は白組しか見てないのもあるけど、間違いなく推してなかった。

あぁの時のイメージしかなかったし。推せる要素なし。


でも夏のハロコンの時には愛理いいなぁ!!

と言ってたの覚えてます。

今は亡き元角刈り氏と愛理コールしてたのが懐かしい・・・


新春ハロコンと夏のハロコンと何が違うのか

年齢が違う!!

愛理は11歳になってます。

ということは自分の推し対象年齢が11歳からということか・・・(;´Д`)



残念な自分は忘れて体調治す為早いこと寝よう。