ヘビー



ネタのたこ焼き代理にGENさんがのってくれたんで早速仕事終わりにボウルズボールBBに行ってきました。

そうです、今日のボウルズボールBBでフィニッシュしたのは私です。

って、誰も知らないだろうけど。

知ってるのはなか。たつやくらいかw


依頼に応えるために買ったたこ焼きが今日の画像。

9個×3箱の合計27個入っています。

昔のノリで買ったけど、今の自分にはこんなに食べれません・゜・(ノД`)・゜・

明日の朝もたこ焼き決定ですよ_| ̄|○

現役でスポーツやってたときの感覚で食い物頼んでしまう自分に度々後悔しとります。


梅入りは嫌だったんだけど、店員が1個だけ梅入っちゃうとか言い出す。

なんだそのハズレ入りみたいなのは\(`Д´)ノ

梅入りはまずいから・・・


家に持ち帰りあの手この手で食べる自分。

マヨネーズかけたり七味かけたりポン酢つけたり。

でも美味しくはならない(´Д`)

大学の時の9個300円のやつと同じ調味料使っても美味しくならない。

あれは度々食べたくなったのに。

何が違うのか??


とにもかくにもせっかく食べたんだし明日は抽選行ってきます。

一応携帯で引いてるとこ動画で撮っとこうかな。

>GENさん

時間希望とかあれば連絡下さい。いつ行ってもいいんで。