立場



焼き海苔をつまみに酒飲んでいるseiouです。

昨日に引き続き加護の喫煙について語りますかね。


基本的に未成年での喫煙がそこまで悪いとは思ってません。

と言ったら語弊があるかもしれませんが

多くの人がやってるし、煙草すう人って20歳なるまでに吸ってる人の方が多いのでは?

少なくとも自分の周りはそうです。


だからといって加護が吸ってもいいかというとそうではない。

芸能人という立場があるし尚更。

普通の高校生が喫煙バレたら大学推薦取り消しとかありえるし

部活してたら試合出場出れなくなったり、辞めなきゃいけなくなったりするかも。

一般人でもそんな感じだろうし、加護の謹慎は普通。


やっぱバレたらいかんよ。

普通の高校生でもバレたらやばい人にはバレないようにするのに

芸能人なんて殆んどバレたらあかん人やん。