ハロ焼き



朝一に石丸電気なあるたこ焼き屋ボウルズボールBB」でやってるメンバートランプ抽選会に参加。

と言っても前もって入手したチケット1枚だけだしもちろんハズレ。

買い足す気なしというか、食べる気なし。


当初の予定では「たこ焼き代わりに食べます」みたいなボード持って

タダでたこ焼き食べて酒飲んでヲタ観察するつもりだったけど、とんでもない!!

いっぱい持ってこられたら洒落ならん(苦笑)

不味い。特に梅が不味い。味しない普通の方がまだマシだけど美味くない(´Д`)

てことで、洒落でボード持ってたこ焼き大量に来たら堪らないんであっさり回避。


それにしてもこんな味の物を大阪の味として大々的にうたうなよ\(`Д´)ノ

関西のたこ焼きが不味いと思われるやないか。

自分の出身大学で売ってる300円12個入りたこ焼きの方が断然美味い。

てか家で作ってたやつの方が美味いぞ・・・

たこ焼きではなくてハロ焼きと呼んで下さいw