座間



どーも買ったチーズが不味すぎて萎えているseiouです。

あんな聞いたことないメーカーのなんか買わなきゃ良かった(´Д`)


さーて℃-ute鈴木愛理ヲタになったはいいがネタないぞ。

ベリは新曲のタイトルが分かったり、ネタがあるんでしょうが

℃-uteはマジでありません。

デビューしなくてもいいから夏のハロコンまでに一回は見たいところ。



座間チケが届いているようですが10kで入場とかできませんよね(;´Д`)

金がなくて座間ピンチ。

今日金下ろしたらメインバンクの残高が10kに・・・_| ̄|○

給料入ってからじゃ間にあわないし、座間チケにかけれるお金はいいとこ15kでしょう。

よって座間を干して越谷にした方がいいのか。

美貴様生誕コン行きてぇよ!!

でも金ない・゜・(ノД`)・゜・