襲来



正体不明の移動物体は以前本社に対し進行中。

目標を映像で確認。主モニターにまわします。


半年ぶりだね。

あぁ間違いない。

○○だ。



てことで、定期的に襲来する腹痛にやられています(;´Д`)

マジ腹下しすぎでやばい・・・

最近はきてなかったのに研修以来半年振りにきたな。


元から腹が弱い自分ですが、四半期に一度位でとんでもく辛いのが来てしまう。

今回は風邪もかんでるみたいだし、体調良くないんでさっさと寝ることにします。


甜歌りんイベ参加時までに風邪はともかく腹の調子だけは回復させたいんで

らっぱのマークの錠剤買ってきたし、効果に期待しよう。

こんな体調の中、豚骨ラーメンとお好み焼き食べて気持ち悪りい(苦笑)



明日の甜歌りんイベで腹おさえてたり、途中何回か消える人いたら自分ですヽ(´ー`)ノ