予定



日記更新さぼりまくりですみませんm(_ _)m

毎日この日記を楽しみにして定期チェックしてくれている人いたら、ホント申し訳ない。

そんな人いたら連絡下さい。

心改めるんで。女性ならw


日記更新しないで何してたかというと

水曜は残業行ってました。

残業してたではありません。うちの会社は残業しても残業代でないし(´Д`)

早々と仕事が終わったんで帰りにスロットしてしまった(^_^;)

エヴァのスロットが打ってみたかったんで。

結果5kプラスだったんで残業w


木曜は忘年会。

幹事業失敗。やっぱり前もって根回しが必要だと実感しました。


金曜は友人と飲んだあとエルダーのチケ取りに行って疲れて寝る。


今日はスロで負けた後メロンコン。

20k位負けたし、女の子にクリスマスプレゼントあげたと思い込みます。

相手いないけど_| ̄|○



明日は昼起きて洗濯して髪切ってドリーム行くかな。

間違いなくクリスマスにすることじゃないな。


洗濯途中に来年3・4月の予定でも考えるつもり。

今日たくさんのカップルが語ってるんだろうけど、GWは別として来年4月の予定は考えてないでしょう。

なんか勝った気分になっておこうヽ(´ー`)ノ


ベリコン制覇に動くか、遠征費考えて関東のコンサート行くか。

ベリ遠征行ったらもう一日の休みはどうするかなど考えることは盛りだくさんだろうし。