dream



日曜はdreamのイベントに参戦。

昼・夕とあったみたいだけど、自分は夕方だけ。

クリスマスは洗濯したり髪切ったり忙しいのですヽ(´ー`)ノ


髪切ってdreamに向かう途中で発覚。

場所がお台場だと聞いていたがお台場海浜公園なのか台場のか確認してなかった(ノ∀`)

勘でお台場海浜公園で下車。


降りて発覚。

どこでやってるか確認してなかった・・・

勘で見つかること期待して歩くが見つからない予感したんで携帯でチェック!!

ジョイポリスでやってると情報入手し移動。


友人にオープンスペースと聞いていたが入場料500円必要。

オープンはタダなのでは?と考えあたり散策するも入り口は一つしか見つからず。

やっぱ500円払った中にあるんだと分かって中に入った時には開始から30分が過ぎてました(´Д`)

途中ポイント10倍に惹かれてマツキヨでのんびり買い物してたのがひびいたか(苦笑)


中に入ってすぐに「それでは最後の曲です!!」

とりあえず間にあって良かった。

ラストとアンコール2曲聴いたけど歌が良かった・・・気がする。

アイドルの中ではかなり歌唱力あるのでは??


その後握手。

思ったよりスロー。初めの人だけ。あとは押されたんでハロとさほど変わらないスピード。

それも自分が話すことなかっただけで頑張れば推しメンと3往復は会話できそう。

唯一話した初めの長谷部優が可愛かった・・・ような気がする。



結論

気がするばかりで分からないんで、もう一度行かなきゃいけませんヽ(´ー`)ノ