振り返り



今年一年を振り返るとヲタ活動一色の一年だった。

徳永千奈美を追っかけ東名阪を行ったり来たり。

その間にはいろんなアイドルのイベントに参戦。

関西にいたらバレーしてただろうに・・・人事の判断のせいで余計ダメ人間になってますよ。

安西先生バレーがしたいです。



それは置いといて今年度の主なヲタ活動を挙げときます。


1:Berryz工房

  とにもかくにもベリ中心の1年。ライブ楽しかったし来年も中心になるでしょう。


2:石原さとみ

  さとっちは今年度№1ですね。握手会が楽しいという気持ちを思い出させてくれました。


3:℃-ute

  気がつけばなんとやら。コンサート会場で見ること12回・握手した回数9回。一番接してます。


4:橋本甜歌

  友人に付き合ってるうちに甜歌りんイベもかなり行ってる。ダメな友人の影響受けすぎ(;´Д`)


5:ヲタ友達

  何も無い日に誘われたら興味なくてもイベントに行ってしまう。元彼と遊ぶより楽しかったのが・・・(苦笑)



振り返ると自分がいかにダメ人間かよく分かりますね。

来年はもうちょっと考えた生活をしよう。

美勇伝に大金払うとかバカみたいなことは絶対しないぞヽ(´ー`)ノ