来年



昨日今年一年を振り返ったんで今日は来年に関して考えます。

来年度軸を考えて行動しなきゃ結局なにしたか分からなくなるし。

今年は千奈美を推すと決心して、ある程度達成できたんで自己満足してます。



来年も千奈美が一推しですがベリ一推しは辞めようかと思っています。

とりあえず申し込みますが、1公演しかない名古屋や大阪に行くかは微妙。

交通費がバカにならない。自分の今の収入から考えたらやりすぎ。

そりゃ貯金もあんまり貯まらないわけですよ(;´Д`)

参戦するかは当選して来たチケ次第ですね。



ハロでは代わりに℃-ute推します。

関東でしか活動してないし、露出度も低いし、CDも出さないし金銭的に優しい?w

なにより天然揃いでかみ合ってないトークはベリより面白いし、グループとしてはベリより楽しい。

あとグループの干され感が自分を惹きつけるのかも??


唯一の欠点は愛理が人気ありすぎること。

不人気メン推しに慣れてしまった自分には辛い・・・

グループとしては人気ないけど、℃-uteなら愛理って人が多すぎる。

前は自分もそうだったけど今は、℃-uteの愛理⇒愛理の℃-uteに変わってますからヽ(´ー`)ノ

安西先生の教えに背いて御免なさいm(_ _)m



ハロプロの他はdream

まだ一回しか行ったことなくてよく分からないのに既に来年の予定に二日も入ってますから。

dreamの握手回に6.3kも払って行って来ます。

購入するトレカボックスとか1回も空けないの分かりきっているのに(´Д⊂)

でも長谷部優を確かめる為にももう一度行かなければ。名古屋に行ったと思えば安い。はず??

エルだーのチケがせめてそれ位の価値になればいいのだが、あり得ないよなぁ・・・



あと甜歌りんは行こうと思います。

せっかく去年イベント何回か行ったのに今年行かなかったら無駄な気がして。

この発想が間違ってるんだろうな。

娘。のシングルも買い続けてて辞めれなかったし、ベリのミニアルバムもいらないとわかりつつ買ったし。



その他面白そうなのあったら誘って下さい!!

暇と金あればあんま興味なくても行くんでヽ(´ー`)ノ

って結局今年と全然変わってないやん_| ̄|○

そんな自分を来年も宜しくお願いします。