帰還



今日で仕事終わり。

速攻で関西に帰ってきました!!

やっぱ実家はいいよゆっくり出来て落ち着くし。


地元の駅に着くと友人とばったりでくわす。

というかSTKされてますよねw

久々にあった彼は以前よりイケメンになってました。


ちょっと疲れた感じなので話を聞くと

仕事が急がしく徹夜続きだとか・・・信じられない。

そんな激務な会社なのでしょうか??

忙しい時期に効率よくできるようなることを祈ることしか出来ません。


こんなこと言ってる自分は計画未達が3ヶ月くらい続いてますがね・・・

クレームやら納期管理やら無茶な価格での製品製作依頼やら貯まってるけど

忘れて年越しちゃいます!!(苦笑)

来年一つ一つ片付けていくかな。


これから短い期間ですが関西でゆっくり過ごすんで、こっちで会う方はよろしゅう。

まずは関西弁に馴染むところから始めないとw