甜歌ヲタ?



そんな最悪な体調の中今日は甜歌りんイベに行ってきました。

どれくらい体調が最悪かというと夜中に3回腹痛で起きたくらい(;´Д`)

今日が大学時代の部活なら断念。(行く途中の駅間が怖いから)

今日が仕事なら内勤。(駅から取引先までが怖いから)

そんな状態でも甜歌りんイベにに行く自分乙ヽ(´ー`)ノ


現場近くのトイレもリサーチ済み!

というか近くにパチ屋あるの知ってるだけですが。

幸い、朝から何も食べないで行ったんで比較的落ち着いてて良かった。


周りのヲタ見るとみんなカメラ持ってるけど自分はもちろんなし!!

完全アウェーですよ。

でもそんな中3ループしました(`・ω・´)

間寒い中待てないからパチ屋で5k負けたりしながら(苦笑)


とりあえず、写真取る訳でもなくループした自分乙ヽ(´ー`)ノ

今日は甜歌りんと握手した回数の3倍はトイレに行ってますがね(´Д⊂)

帰ってからまたもや腹痛が酷くなってきた・・・

もう風呂入って寝るべ。

明日になっても治らないようなら医者行こうかな。