好きなタイプ



研修中同期の女の子と飲んでる時に好きなタイプ聞かれる。

過去の自分なら答えに迷ってたけど、今の俺には一片の迷いもない!


石原さとみが好き」


さとっち最高!!

ハロプロ安田美沙子のようなグラビアアイドルでもなく女優だし

一般人にも胸はって言えますヽ(´ー`)ノ


あとは「花男」見てるし「井上真央」もあげといた。

女優が好きな自分グッジョブ。



あとは自分の好みがよく分からないってことで取り調べ受ける。

柴咲コウ⇒全くもってダメ

竹内結子⇒上と同じく

ミムラ⇒興味なし

伊東美咲⇒好き

ミキティ(今有名な方)⇒ボチボチ


こんな感じで答えてたら

「好みが分かった!モーニング娘。の○○なつみ好きでしょ?」

⇒好き!モーニング娘。では一番。

向こうからふってくれると楽だな。


続けて

石川⇒すきじゃない(美勇伝はお腹一杯)

あやや⇒松浦さんは申し訳ない

あや⇒上戸彩は結構好き。井上わか⇒あんま好きじゃない。漢字も知らないし。


という感じでかわいい人が好きなことを理解してもらったんで



誰か紹介しろや\(`Д´)ノ