ヲタ卒業



研修で山に監禁されてました。

FOMAは余裕の圏外。

日記必然的に書けなかったし、サボりやなくなったヽ(´ー`)ノ

電波あっても書かなかったけど(苦笑)



同期みんなと集まる研修は今回で最後みたいだし残念(;´Д`)

ホント残念、無念。

一緒のチームで研修してたかわいい子ともう会えないのが残念 _| ̄|○


前からかわいいと思ってたけど実際接すると・・・

恋をしちゃいました!!てな感じ。

いやーあんな子が彼女なら遠くても月に1・2回会いに行きますよ!!

ヲタ辞めてって言われたら辞めるかも。

ヲタ卒業ですねヽ(´ー`)ノ



実際には関東で行ってもばれない⇒行く

関西帰る口実で⇒行くんだろうけど。

って今と変わらねぇ(ノ∀`)

ヲタ卒業やなくて、遠距離恋愛で金なくなってあんま行けなくなるってだけですね!!



と、妄想はここらで終了。

その子は彼氏いるし何も動かないし。



ただ、自分もめっちゃ好きな人出来たら

ヲタ辞めるの考えれるってのが分かったんで良かった!

そして、ちゃんと同年代が好きになるのも安心w

千奈美にその子は見た目も美人系で幼い顔つきでもありません。