地元の友達



昨日は太田遺産さんの内定祝いを京阪神連れ回して決行。

自分が行きたかっただけで神戸の中華屋に行き

自分が行きたかっただけで難波のメイド喫茶に行き

自分が行きたかっただけで地元のカラオケに行きました。

主役の意見取り込まないダメ幹事ぶり発揮ですね。

そりゃあ上司にも幹事業でダメだし喰らうわ_| ̄|○

ま、美味いショウロンポウと杏仁豆腐食べれたし満足ですヽ(´ー`)ノ

また関西帰ってきたら行くかな。


e-maidは酒飲んでつまんでただけ。

YUKI様もいないし、nobooleさんお気にのすずちゃん?もいないしつまらん。

酒飲んでバカ騒ぎできなきゃ面白くないね!! <完全に居酒屋と間違ってる

周りのみなさんごめんなさい。

たまにしか行けないから浮かれてるんで勘弁して下さい。


その後はちょっと飲んでからカラオケに。

風邪気味で声でないし、日本酒で眠たいんでサムルのあま〜い話を聞いてただけw

なんか心底彼女が欲しくなった一日でした(´Д⊂)


地元の友達で内定祝いしたんだけど主役以外はみんなハロプロ関連のコンサート2桁は行ったことあるとか・・・


地元帰ってもヲタ友達ばかりかよ!!