折衝



この前電車男見てたら羨ましくなった。

いいよな〜あの師匠のフィギュア!!そりゃ捨てられませんよ(*´∀`)


そんな電車男見てると自分とかぶるところがある。

ヲタバラしてるところとか。しかもやめる気ないとかそっくりですねヽ(´ー`)ノ

テレビの前で一人爆笑してた。



そんな電車男の影響か最近元カノがおかしくなってる。

ヲタを認めるか考えてるんだってさ〜

ベリは行ってもいいことにしようかな?とか言ってました。

我が軍の勝利ですか!?

と思ってたのもつかの間


ベリ以外は行くな!!


とか言われた(;´Д`)

もちろん丁重にお断りしました。


娘。・ごっちん・なっちも行きたい!!! <散々コンサート行った美勇伝は?w


と。自分はベリヲタである前にハロヲタですからヽ(´ー`)ノ

心残りは℃-ute言うの忘れてたこと。 <愛理は推せるよ。プロフィールに追加しよう(´∀`)


その辺は折衝中。ヲタ活動できるならあんま問題ないし。

ただ自分が全く譲歩してないんで無理でしょうがね(ノ∀`)